Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


暇潰しの釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
28.05cm
ニジマス
1
36.44cm
ドジョウ
1
11.56cm
ハクレン
1
80.86cm
エメラルドガメ
1
21.02cm
2013/05/25 12:59

ガメラ、ゲット~! あっ、違った(@_@)
エメラルドガメ、ゲット~~~!(^o^)

でも、これ可愛いくないよね?
釣れたのは良いけど飾りたくないです^^;

ガメラの歌を、知ってますか?
♪強いぞガメラ、強いぞガメラ。
強いぞ、ガ・メ・ラ~~~♪

兄が子供の頃、よくTVで怪獣ものや変身ものを見ていました。 ガメラのカード!?を何枚か集めていたっけ。
記憶にあるのは、ガメラとイカみたいな頭の怪獣が戦っているカード。  
あれは何んと言う怪獣かしら?


【つぶやき】
良いなあ、私もウエディングドレスが着たいなぁ(*^0^*)
着るだけなら何回でも着たいけど、結婚は具体的には考えられない。
そんな相手も今は居ないけど。。。
随分と慣れたけど時々、1人は無性に寂しくなる。 
めちゃくちゃ孤独感が強くなります。
いつもは脳天気に元気で笑っている日々だけど、何にかの”きっかけ”でガクンと落ち込む。
ポツンと1人を痛感します。

ずっとずっと、そんな繰り返しで今日まで来たけど。。。

普通に誰かと恋愛がしたいです。 
特別な事など望んじゃいない。
ただ一緒に色々な時間を過ごして、笑ったり考えたりしたい。
『あ~、自分は今生きている』と強く感じたい。
心から信頼できる人の温もりを、もう一度実感して癒されたいわ。 
私そんなに強くない。 支えが欲しいです(T_T)

アバター
2013/05/26 10:52
monoさんへ。。。
確かに1人に慣れちゃうと自由気ままで、これからもしも誰かと同居する事になった場合。。。
きっと自分だけの空間を邪魔されたり、お互い気を遣う事が面倒臭いと感じるでしょうね。
その辺りの”一緒に暮らしても、なるべくお互いのペースを保ちながらも心地良さを感じられる同居人”を運良く
探せたら良いけれど。。。
まっ、これは誰もが希望する夢みたいな事かな^^;
アバター
2013/05/26 10:45
健次郎さんへ。。。
ギャオス?バイラス? そんな名前だったかなぁ?
コメを有り難う!兄に会ったら聞いてみます。
アバター
2013/05/25 17:43
ガメラ、おめでとうございます。
# わたし、まだ釣りしてないので、これからかん張りマス。。

って、ネタかと思ったら、ありゃりゃ。。
 一人が寂しぃのは、人間のサガでしょうかネ。。

でも、一人で過ごす時間が長いと。。
誰かと四六時中一緒に居ることに、苦痛を感じることも、

そばに居てくれてても、自由気ままで居られる、そんなステキな人が。。。
人の出会いって、難しいですよね。。

 
アバター
2013/05/25 13:50
こんにちは。ガメラといえばギャオスなんだけど、イカみたいのは・・・バイラスかな?

週末イベントだから600コインとお立ち台ねらって、

美味しいおやつをつまみながら、のんびりつりはどうでしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.