Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


梅雨入りしたの!?


こんにちは、皆さん。 蒸し暑い雨の日ですね。
関東も今日、例年よりも早い梅雨入りをしたのかしら?

ガーデンレベルが30になり、漸く麦わら帽子を貰えました♪
個人的には早く、緑の”花妖精さん”みたいなアイテムが欲しい!(^^)

あれをゲットしたら嬉しくて、きっと半年間ぐらいずっと同じ姿になっていそうな私です。。。(^^)/

♪グリーン、グリーン 青空にはそよ風吹いて~
 グリーン、グリーン 目の前にはララ、緑がもえる~♪
(歌詞が違ったら失礼)

誰ですか、この歌を聴くとノンアルコールビールを飲みたくなる人はっ!!!
アサヒのフリーじゃないですからっ(>_<)
あれ、サッポロかな?キリンだっけ?


アバター
2013/05/30 15:40
Papaさんへ。。。
リアのガーデニング、お疲れ様です。
私は数日前、庭のタラ・藤・紫陽花・アカメの伸びた葉や枝を切っていたら・・・
その晩から右肩に赤い湿疹が出来たの。
湿疹は1ヶ所に集中しているので虫刺されかしら!?
今、痒くて市販薬で治療です(*_*)
アバター
2013/05/29 22:31
梅雨入りしましたね~
リアで柿のヘタ虫退治の消毒をしようと思ったら梅雨入りしてしまいました。

梅雨明け早いのかな?今年の夏は長いのかな?
夏の埼玉の40℃にもなる付近に住んでます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.