Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


空梅雨で今から、水不足が心配です!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/05/28 ~ 2013/06/03
順位 大きさ
59位 カカオ 170.88cm

ランキングしたカカオで、スターバックスじゃなくて
ビッケバックスを1週間だけ開店いたします。

なんちゃって。。。(^^;)
カフェを開く程の”めちゃくちゃコーヒー好き”ではありません。
『では、ここでクエスチョンです! 1本の木から一体、何倍のコーヒーが出来るのでしょうか?』(竹内かなえ)
【世界 不思議発見より】

コーヒーも飲むけど、ココアが好きです。
さらに子供の頃からお茶が大好きで、1年中お茶(緑茶・ほうじ茶・紅茶・中国茶)派のビッケで~す。
ゴクゴク。


クロワッサン好きだから、スタバよりもサンマルクカフェが良いかしら? 
サンマルクって、支店が少ないのね! この間、自宅の近辺に無いから何処が近いのかネットで調べたのよ。
スタバは最近やたらとアチコチ出来ているけど、どうも未だにドライブスルー利用や1人で店内に入れません。
旅先では開き直って、食欲や喉の乾きに勝てずフラフラ~と入るけど。
何んだかね、女性の1人って目立つから恥ずかしいの(-_-) 
これでも結構シャイなんです、テヘヘ。


※6/1  大根 ブロッコリーがメガ化
  6/4  キャベツがメガ化しました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.