Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


本日のお題は張り切って(^^)


私の好きな俳優(日本)

何んと言ってもダントツでNo.1は。。。
①向井 理くん(^^)/で~す。 彼、私の”もろタイプ”♪

②岡田 将生   顔が綺麗でお人形みたい!

③堺  雅人。  演技力と知的な所が好き。癒し系の雰囲 気も良い。

 

外国の俳優
①キアヌ・リーブス   とにかくカッコイイし、中世的で素敵☆最近、激太りした映像を見てビックリ(>_<)

②ケビン・スペイシー  悪役も善役もこなす演技派。 何となく小日向何んとかと似ている気がする!?

③ジャッキー・チェン、トム・ハンクス、ハリソン・フォード 
ジャッキーは10代からのファン。 若い頃の写真集も持ってる。  
トムはメグ・ライアン(最近、どうしてる?)との共演作/めぐり逢えたらが特に好き!
ハリソンはスター・ウォーズやインディシリーズでお馴染み。

アバター
2013/07/03 09:17
サブリナさんへ。。。
特番の「怪物」は、しっかりろ録画しました!
あとでゆっくり見るつもり~(^^)
アバター
2013/07/03 01:30
理くんといえば、このあいだドラマで怪物っていうのやっていましたね。みましたよ~。真剣に画面を見すぎて、頭の中が、なんのこっちゃ~ってかんじになっていて、途中から集中力がとぎれて、ぼ~っとみてました。。。でも、心理戦というか迫力ありましたね~。佐藤浩市さんも向井理さんも、演技がわかりやすくて、話し方とかも素敵だった。職場にあんな人いたらいいのにな~。
アバター
2013/06/28 20:51
サブリナさんへ。。。
7月からの理くんの芝居、行こうとしたけど見事に抽選もれしちゃった(>_<)
生の理くん、見たいなぁ(*^0^*)
アバター
2013/06/25 15:16
おぉ~、好きな俳優ランキングですね。向井くんかっこいいよね~。キアヌは昔から綺麗だった。。。最近ネットレンタルで、トム・ハンクスさんのスプラッシュを借りました(古いな~笑)。共演のダリル・ハンナさんが、めっちゃ可愛かったですよ~~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.