Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


なかなか釣れなくて

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+178

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
15.59cm
ニゴイ
1
38.91cm
ナマズ
1
47.10cm
コイ
1
66.10cm
ニジマス
3
55.00cm
ブラウントラウト
2
48.90cm
長靴(ピンク)
1
22.75cm
エンゼルフィッシュ
1
10.26cm
タニシ
1
3.63cm
お祝いの真珠貝
1
10.52cm
2013/06/20 00:01

やっと真珠貝が釣れました。(ふう)

また肩凝りが酷くなって来てしまい、肩凝りの無い肩が本気で欲しいです。 パーツ交換したいなぁ(-_-;)

今月は自分で健康診断の強化月間と決め、市内検診や内科・脳外科・婦人科へ行きました!
内科では2年振りに”腫瘍マーカー”を受けたの。 
採血をし、血液の中から癌細胞が分かる検査です。
皆さんは知ってましたか?

私は母が胃癌で亡くなり、父は前立腺癌です。
確率的に癌になるのが、高い気がして怖いの。 
1人暮らしなのでダウンをしても、誰もお世話をしてくれない。。。
だから自分の身は、自分で守るしかないのです(^^)
検査は緊張をするし嫌だけど、それで1年を安心して過ごせるなら善しだわ!

やはり健康が1番だもんね(^^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.