Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ふぅふぅ(^_-)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+126

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.65cm
オイカワ
1
10.66cm
ヘラブナ
1
20.50cm
ソウギョ
1
117.47cm
ウナギ
1
40.24cm
ハクレン
1
85.30cm
アカメ
1
91.20cm
虹色ニジマス
1
68.50cm
2013/06/22 13:17

本日は3回目の挑戦で、漸く虹色ニジマスをゲットいたしました~~~!(^^)! わ~い♪

どうでも良い魚が『釣られたくないぞ! イヤじゃ~』と粘って逃げ回るもんだから。。。
こちらも釣り上げるのに必死で、時間を掛けながら肩凝りの腕も肩も疲れちゃうわよ(>_<) 
たまにしか釣りをしない私なのだから、魚達はもう少しお手柔らかにね!

※  6/19 レタス&トマト
    6/20 ピーマン&大根2個&ナス
    6/21 トマト&レタス2個がメガ化しました。

アバター
2013/06/25 17:09
テンカラさんへ。。。
はい。 7月になったら釣りしましょうね。
今は肩凝りが酷くて(>_<)
アバター
2013/06/25 17:06
健次郎さんへ。。。
良かったわね。 なかなかレアが出ない時もあるのね(-_-;)
アバター
2013/06/22 19:43
遅ればせながら、やっとつれたよ♪
アバター
2013/06/22 13:55
はっはは(*^_^*)
魚影の割に小さいときあるよな…^_^;
今度一緒釣りしよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.