Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


寒い日の海開き

画像

本日は待ちに待った海開きです。
皆さんはもう、泳いで来ましたか?

私はニコタで最初の夏を迎えるので早速、今日は海へ入って来ました。
これは2回目の海水浴で遭遇した、クジラくん!

ちょうど、3人の女の子がここで泳いでいた所へ出没!
彼女達は見事に、クジラの下敷きになっていました。
笑えました、あははは(^o^)

と言う事で今日は、無理矢理に”クジラの精・ビッケ”で~す。

アバター
2013/06/28 22:31
いぱっちさんへ。。。
クジラの写真、ここに写ってますけど^^;
天然ボケかな? あはは
アバター
2013/06/27 00:34
おぉ~
今日からオープンでしたね!
水着かったけど、まだ入ってないです^^;
明日、行ってみよう~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.