Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


天の川

画像

運良く場所によっては見られるらしいけど、毎年なかなか梅雨時の為、リアでは天の川は見られないよね。
と言うか、今まで1度も見た事ないんですけど。。。

こんな風にニコタで綺麗な天の川体験が出来て、嬉しいで~す♪(^^)♪


ところで皆さん、我が家が5月末から黒いシックな家に変わっていたの気付いてた?

※  6/23  玉ねぎ2個
   6/27   トマト
   6/28   ナスがメガ化しました。

アバター
2013/06/30 21:50
いぱっちさんへ。。。

白クジラが居るの? 見てみたいです(^o^)
ムーの白鯨ってか。(古っ)
アバター
2013/06/29 12:26
訂正
白クジラでした^^;
アバター
2013/06/28 22:07
ニコ天の川、キレイですよねw

しっかり、水着着用してるし^^
でっかい、鯨にはあえましたか!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.