Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


6月最後の”つぶやき”

画像

夜になると。。。
こんな風にタウンのあちこちで天の川が見られるのね!

綺麗ですね。 実際も見てみたいです(^-^)


短冊にお願い事を書くとしたら、何んて書こうかしら。
①不老不死の薬を下さい?(永久に死ねないのも悲しいかな)
②頭脳明晰、容姿端麗になりたい?(誰もが思う事かな)
③暑すぎず寒すぎない快適な所に住みたい?(これは私の日常欲望)
④世界平和、この世に餓死する人をなくして?(本当に実現すると良いね)
⑤地球温暖化をストップ?(これも深刻な話)
⑥髪を切っても1週間で元に戻る薬を下さい?(笑)
⑦寝なくても良い体(そう考える人も居るでしょう)
⑧死んだ人に1度だけ会える(別れが辛いかな)
⑨3つだけ何んでも希望が叶う(おとぎ話かっ)
⑩1日を48時間にして下さい(労働時間も長くなり、更に過酷な生活の人が増えちゃう!?)

これを読んだ人は必ずコメに、”自分なら何番が良いです”と
答えましょう(^^)/ 
※決して強制ではありません。

アバター
2013/07/02 22:18
いぱっちさんへ。。。
んっ!?⑪のお婿さん? こりゃ、予想外の回答だね。(@_@)
じゃあ、今夜から来年のクリスマスまで”男磨きに専念”して下さい。(笑)
ドラゴンボールや神龍はズルイぞ~っ^^;
アバター
2013/07/02 22:13
テンカラさんへ。。。
人間なんて物欲の塊ですから、それが正直なところだと思います(^^)
アバター
2013/07/01 23:06
11番の「ビッケさんのお婿さん」で(笑)
な~んてwww

でも、現実は4番の世界平和かな~


9番は、そろそろ叶うw
ドラゴンボールあち2個で揃うからwww
ナメック星のシェンロン呼んで願い事するんだ~~(笑)
アバター
2013/07/01 07:22
難しいぞ^m^
⑩以外全部欲しい♪
欲張りですねトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.