Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


期間限定の織姫どすえ♪


今晩は、皆さん。
今日から七夕まで、期間限定の織姫ビッケでございま~す♪
どうぞ宜しくね(^^)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
「では、特別に皆なのお願いを叶えてあげましょう。
 お前の願いは何んじゃえ? 言うてみよ。」

ただし、私の体調や気分&皆なの真剣みを考慮した上で
叶えてあげましょう。
あっ、お供えやお布施はタップリとするのだぞ!
金1万から受付中じゃ。 
なに!? ただで叶えてくれないの?って?
甘いぞよっ甘い。(-_-;) 有料に決まっておろう。
これは忘れずにしておくれ(^^)

ただ程、高いものは無いぞよ。 現実は厳しいのじゃ!
神の世界も不景気なのじゃ、早よ出さんか~い!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今の季節だけ純粋な人間を狙う詐欺師、
早よ出さんか織姫でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.