Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


七夕の夜にて

画像

ビーチで集まっていたサークルに、この日だけ特別に参加をして・・・

一緒に並んで来ました~(*^_^*)

男性の和服が素敵です☆(^^)☆

アバター
2013/07/11 22:42
WebBotさんへ。。。
困っていた様なので思わず声を掛けましたが・・・。
喜んで頂けて光栄です。(^^)
アバター
2013/07/11 22:40
いぱっちさんへ。。。
七夕だから、ノリで並んでみたのよ(*^_^*)
アバター
2013/07/11 20:19
今日は灯台の登り方教えていただいてありがとうございました。
あの後、復習に頂上を目指したのですが、あえなく、くじけるはめになりました。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

hideyuki kuroda
アバター
2013/07/10 20:12
何故か、並びたくなりますよね~(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.