Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


地図はまだ。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.31cm
オイカワ
1
16.36cm
ニジマス
2
64.93cm
ネオンテトラ
1
2.55cm
アユ
1
25.90cm
川の真珠貝
1
6.92cm
タニシ
1
4.08cm
流れついたヤシの実
1
24.26cm
2013/07/12 17:57

ふう。 流れついたヤシの実が、やっと釣れました!
今回、なかなか釣れなくて苦労したわ。

毎日毎日、暑くて溜まらないよね(>_<)
皆さん、夏バテしていませんか?
日射病や熱中症は大丈夫かな!?
私は今のところ元気です(^o^)

暑いのは嫌いだけど、夏は花火の季節だね。
花火大会は大人になっても大好きです♪ 

今年は8月最初の花火大会へ、友達と行く予定になっています。
子供の頃からお祭り&浴衣好きで。。。
何時間も浴衣を着て盆踊りを楽しむ子供でした。

大人になってから、盆踊りやお祭りに出掛ける機会も無くなっているけどね。(^^;)
一応、グレー花柄&黄色の花柄の浴衣を持っています。
着物って。。。 普段はなかなか着る機会が無いよね。
浴衣を着て花火に行きたいたいけど、この暑さじゃとてもとても。。。(-_-;)
着ている人達は、思い切り根性と気合いかも?

女性同士だからデートじゃないし。。。 
着るなら特別な相手に自分の女っぷりを見せたい時ですね。 
やっぱり好きな人とのデートの時だわ。 
そんな日はいつになる事やら。
あはははは^^;

アバター
2013/07/15 19:11
@monoさんへ。。。
ついつい、笑いをとってしまう奴で。。。^^;
今日は漸く、地図がゲットできました(^^)
アバター
2013/07/15 19:10
Web Botさんへ。。。
いつでも訪問して下さいませ! 歓迎いたします(*^_^*)
アバター
2013/07/14 12:39
あら、おんなっぷり見せ付けるデート、笑い飛ばしちゃいましたか。。

ヤシの実、おめでとうございます。
 持ち帰りは、観葉植物になってほしかったです。。
アバター
2013/07/14 03:32
あまりにステキなベンチだったものですから、噴水の音を聴きながら、しばらくたたずんでしまいました。

http://kuroda.bglb.jp/images/test.png

ご無礼をお許しください。
アバター
2013/07/12 23:42
いぱっちさんへ。。。
周囲のカップルを見ると、やはり羨ましいわよ(^∈^)
アバター
2013/07/12 21:04
もう、花火の季節なんですよね~
家の大きな川でも、毎年花火大会がやっています^^
浴衣で花火、いいですね♪
女の子同士のデートもいいんじゃないですか(笑)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.