Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ふらっと旅に出ました…

予定では明日・明後日と友達と二人で江ノ島へ行くはずだったのに……。
友達の体調不良で秋に延期し、ポッカリ空いた連休を無駄にしたくないから何処かへ行こう!と考えて夕方から思い付きで……。
栃木県へ来ちゃいました。もっと北の涼しい場所へ行くつもりだったけど、あらら。(*^^*)

只今、那須塩原の宿にてブログ投稿中♪ 那須塩原は夫との思い出の場所です。 また思い出巡り旅行かっ!?
明日は那須ガーデンアウトレットへ行って来ま~す。 ここ、5年前にオープンしたんだって。 皆さん知ってましたか? 私、知りませんでした。(@@)

アバター
2013/07/17 21:42
あぁ 雨になってしまったんですね

俺は仕事で 2週間に1度 子会社での打ち合わせで

その駅を利用してるんです^^

俺は、プライベートなら 車が多いかな

もしくは 電車で行って 現地でレンタカーが多いです


今度 旅行の話しでも してみたいですね

最終日 楽しく過ごせますよ~に

おやすみなさい
アバター
2013/07/17 21:23
すぷさんへ。。。
いつも私の旅は電車&バスを利用するので、今回も那須塩原駅の近辺に泊まってます。 でもここは田舎のせいか、夜7時にはラスク屋が閉店していたよ。(・・;)
午後から雨が降り出し、夕方からは本降り。 雨だと何処かへ移動するには、かなり厄介。(^_^;) 折角来たけど、那須高原や温泉地は遠くて雨が降ったのもあり、アウトレット以外は観光が出来そうもありません。
お天気なら明日、ゆりパークを見に行きながら帰りたいな。お花を見ると心が癒されるから♪
アバター
2013/07/17 20:33
予定が変わってしまって、旅に出てしまったんですねw
楽しんできてくださいね(^_-)-☆
アバター
2013/07/17 19:04
こんばんは

楽しい 時間を過ごされてますか?

そこは 那須塩原駅店ですね

本店は那須高原の麓辺りに あります^^

薔薇のラスク 、 意外だけど 塩コショウのラスクも 美味しいです

アバター
2013/07/17 16:26
健次郎さんへ。。。
旅は気分転換や開放的になり、知らない町を歩いて景色を見る事で
脳に良い刺激を与えてくれる気がします。
ひょっとしたら……と言う、旅先での出会いも期待しながら出掛けてるのよ(*^^*)
アバター
2013/07/17 16:22
すぷさんへ。。。
今朝、那須塩原駅で小さな店(NASUのラスク屋さん)を見ました。 ここの事かしら?
アバター
2013/07/17 02:49
こんばんは

旅か・・・

私も旅に出たいなぁ・・・
アバター
2013/07/17 00:28
夕方からですか

行動的ですね

那須高原に 『那須のラスク屋』さんって あります

ここ お勧めです

美味しいですよ

では 楽しい時間を過ごせますよ~に

おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.