Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


この1時間は……!?

旅の2日目は、予定通り朝から那須ガーデンアウトレットへ!


ネットで調べたら、18日までは朝9時から営業とあったので那須塩原駅から直通バスを利用して開店時間に合わせて行ったのに…。
9時になっても何処も開かない(・・;)
連休明けだから他の客も見当たらず、従業員は各自が店内で開店の準備中やら掃除をして動き回ってる。

私だけが場違いで、ポツンと1人で肌寒い中(今朝の気温は20℃なかった)をベンチで座っていました。途中、トイレを探すのにウロウロしていたけど目立つし恥ずかしいから、なるべくスマホで時間潰しをしたりボーッ(これは得意)としていたの。<こんな開店前から来るなんて、あの人って暇人ねぇ>と笑われていたかも。

やがてポツリポツリと人が集まり、音楽が流れ始めて賑やかな雰囲気になって来たと思ったら……10時。 開店時間のチャイムと共に、一斉に各店のドアが開きました!オープン♪ちょっと面白い光景でした。(*^^*)


これって結局、今日も通常通りの時間から始まった訳だよね。 う~ん、私の待っていた1時間は何んだったの!? 
※ランチで食べたオムハンバーグ、うまうまでしたぁ☆               
昨夜はろくに眠れなくて、今日は歩き疲れてしまい早目に宿へ戻ってからずっと……何時間も寝ていました。 外は雨が結構、降ってます。
天気予報、当たったわね。     

アバター
2013/07/18 18:14
テンカラさんへ。。。
ただいま~! 無事に今日、帰宅しました。
憧れの1人旅は・・・始めたら開放的で楽しくて、きっと癖になりますよ♪(^^)♪
アバター
2013/07/17 18:56
無事に帰ってきてね(#^.^#)
1人旅憧れるなぁ~~行動力あるね^^
なかなか動けないテンです。
はっはは。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.