Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


元気がないです(_ _)


クスン(/_;)
ミスの連発で、海の家のバイトが首になっちゃったよ(>_<)
なんてね。。。

ちょっとプライベートで友達とトラブって、嫌な状態になってます。 
なかなか恋愛も上手く行きません。(彼氏いないけど)

友達との付き合い、もうこれで終わりかも!(>_<)
些細な事だけど、いくつかの積み重ねで擦れ違いが増えてました。
私が考え過ぎなのかしら!? 向こうは大して気にしていない様だけど。
早とちりなだけかな?
そう感じても、傷ついた心は簡単に元に戻りません!

はぁ・・・・ 他人と理解し合うのって、本当に難しいわね。
なんか人間不信になりそう。 
誰かと直接に話す事が、今はとても怖いです。

こんな事、初めてだわ。 山に籠もりたい気分。
∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

暫く皆さんへの訪問や巡回をお休みいたしますm(_ _)m

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

アバター
2013/07/23 22:38
Web Botさんへ。。。
世の中様々な人間が居ますが、ニコタにも様々な人達が居ると思います。
良い人も居れば、奇妙な人も居る(以前、世代広場で変な人に遭遇した(>_<))でしょう。
見ず知らずの人達と出会い、会話をしながら仲良くなるのは誰でも難しい事です。

ましてここでは、顔も分からないし実年齢や会話の真実み。 もしかしたら性別も本当かどうか、判断しにくいかもしれません。 そう疑い出したらキリないけどね。^^;
でもそんな状態でお互い気が合って、会話を重ねながら信頼関係が本当に出来たら非常に嬉しいわね。(^^)
アバター
2013/07/22 23:34
テンカラさん、すぷさん、苺オ・レさん、Web botさん、サブリナさん。。。

皆さん、それぞれ温かいコメントをどうも有り難うございます。
何んとか友達と和解し、私が深く反省せねばなりません。
これから少しずつ、彼女と元の様な信用を取り戻して行こうと思います。
”貴方には本当に幸せになって欲しいのよ”と言われました。
1人になってから、そんな言葉を何度か言われます。

周囲の人達は色々な形で、自分を気に掛けたり支えてくれたり、叱咤や激励をするのだと改めて感じました。
そう言うの幸せですね。 泣ける程、嬉しいです(T_T)
アバター
2013/07/22 17:48
そうですか。。。ビッケさんもいろいろあるんですね。わたしも、ちょっとにこからっ遠のいていたんだけど、また元気を補充して、帰ってきてくださいね~。堺さんの、新ドラ始まったね。楽しいことに気持をむけて、くださいね。そのお友達と、仲直りできるとよいね。
アバター
2013/07/22 00:06
お待ちしてたらいらっしゃるかと思いまして、灯台の上におりました。

なんと、ビッケ様のお姿を見つけた気がしたのですが、雑談中で会話をとぎることも出来ず。

もし、そうだとしたら師匠対して大変失礼なことをいたしました。

またの機会がございましたら、よろしくご指導ください。

hideyuki kuroda
アバター
2013/07/21 16:58
心を素っ裸にして話せる人が必要ですよね。

変な表現ですけれど、そうやって素っ裸でお風呂に入ると、次に気を張って街へ出る勇気につながる。

そんな気がします。

山へ籠もらないで、灯台の頂上へワープして登る方法を教えてください。^^
アバター
2013/07/20 21:59
お疲れ様です

やっぱ人間関係は難しいですよね・・・
完全に人を理解するのは無理だからほどほどでいいんじゃないですか?
そうしなきゃビッケさん神経使いすぎで壊れちゃいますよ!!!
アバター
2013/07/20 18:46
無理しないで

じっくり ゆっくり 考えて

いい答えが出せるといいですね
アバター
2013/07/20 18:16
難しいよね・・・1人では生きていけないし^^:
どこかで吐き出さないと(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.