Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


花言葉は”博愛”や妬きもち”

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/07/16 ~ 2013/07/22
順位 大きさ
26位 バラ【黄】 13.38cm

最後は、黄色いバラが26位でした。
どうも有り難うございます。

個人的には黄色いバラは結構、好きです。
薄黄色のバラやクリーム色なら更に好きですが、余り花言葉は良い物が無いみたい。^^;
因みに私の1番好きな色は。。。淡いピンクや紫のバラ。
知っている種類ではプチトリアノンやブレダン。 
ブルームーンにクリーミーエデン。
レモン&ジンジャーやジェーンオースチンです。

大ぶりのバラで、ジュリアと言う珍しい色のバラがあります。
これは今年の6月に初めて見た品種ですが、綺麗でした♪
お花が好きな皆さん、機会があれば是非見つけて見て下さい。 素敵バラですよ~~~(^^)/

アバター
2013/07/24 17:12
Web Botさんへ。。。
御心配をかけましてすみませんでした。 もう問題は解決をしたので御安心を!
衝突をした友達とは今年になってから親睦を深めたのですが、私が気を回し過ぎたり余計な事まで考えてしまったのが原因です。 失言をして友達を傷付けてしまったの。

彼女は私以上にハッキリした性格で、遠慮なんかしなくて良いからもっとお互い本音で話したり仲良く付き合って理解して行きたいの。 そして末永く宜しくね!と、最後に言ってくれて非常に嬉しかったわ。 
私は馬鹿でした。 他人に対する思いやりが欠けていたのね。
『色々な事を本音で話せるのが本当の友達だよ!』と、いつも自分が周囲に言っていた言葉なのに。。。
ハッとして、忘れかけていた大切な事を思い出して目が覚めた感じです。
自分を信じて支えてくれる人達を、これからも大切にしなきゃね(^^)





友達って不思議ですね。 性格は勿論だけど、年齢や生まれ育った環境。 お互い体験をして来た事など全然違うのに。
何にかしら御縁があって、出会って会話をする中で親しくなって。。。
友として付き合い始め、様々な事を語り合い共感したり。 そして友情や信頼関係が生まれるのですね。
私は人懐つこさ&明るいだけが取り柄なので、それが消えると何んにもありません。^^;
アバター
2013/07/24 04:21
いつもの快活なビッケさんを取り戻していらっしゃるようで安心いたしました。

友人といえど、女性のお部屋ですので、恐る恐るお邪魔しましたが、アルパカは抱く(乗る)の乗るなのだと初めて知りました。

マンボウはスーッと動きますけど、あの揺られる感じもまたステキですね。ビッケさんと知り合いになれて、その明るさにあやかれたらと思う今日この頃です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.