Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


買っちゃいました(*^_^*)


ど~しても欲しくて、ハッピだけじゃ物足りなくて。。。

ついに浴衣を買いました。 しかも3着も買っちゃったぁ。
着物大好きなんです、私。 キャハハ(*^_^*)

なので今日から、浴衣姿をお披露目いたします♪

暫くビッケは毎日、飽きるまで中央広場で盆踊りを踊っていると思います。
まっ、アバを踊らせて放置してる事も多いかもしれません。
皆さん、見掛けたら『本当に踊ってるよ。 おかしい、ププッ』と笑って見学しても善し!
『盆踊りが好きだねぇ』と声を掛けてくれるのも善し!

『変な奴だな~』と、苦笑しながら見て見ぬ振りも善し!
たぶん気が向けばずっと踊ってると思うので、私の扱いはどうぞ御自由にお願いいたします。
テヘヘ(*^_^*)

7/11 玉ネギ
7/14 長ネギ
7/15 人参
7/16 トマト
7/18 玉ネギ、長ネギ
7/23 スイカ2個 ナス
7/25 トウモロコシ
7/26 稲 トウモロコシがメガ化しました。

アバター
2013/07/26 22:52
サブリナさんへ。。。
はい! 浴衣を買っちゃいましたぁ(^o^)
リアでも浴衣を2着、持っているけど。
なかなか着る機会も無くて何年も着ていません。
良い人でも出来て、浴衣でデートしたい気分ですが^^;
今はニコタで楽しみま~す(^^)/
アバター
2013/07/26 00:51
浴衣買ったんですね~!!わたしも、欲しい~とおもいつつ、ちょと考え中。ぼんぼりもやわらかい明かりでよいですよね~。小学生のころ、浴衣を着せてもらって、小学校のPTA主催の盆踊りに出かけたときの妙に大人~な気分を思い出しました。笑!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.