Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


見つけました!

画像

いつもの様にタウンをフラフラしていたら、
何んと無人島を見つけました~~~ぁ(^^)/

1人だったのは”ほんの数分”で、誰かが来てしまったけど。
ラッキー☆☆☆

アバター
2013/07/31 22:05
秋さんへ。。。
コメを有り難うございます。
私は普段、リアで1人暮らしをしているから出来れば無人島へは行きたくないわね。(^^;)
時々、こうしたニコタでなら大丈夫だけど♪
アバター
2013/07/31 21:58
いぱっち。さんへ。。。
えっ!? これって皆んな”いぱさん”を選ぶ事になってるよね?
う~ん・・・・、じゃあ4番の”いぱっち。”を選びます。
一緒に無人島へ行く事があったらね。(^^)
アバター
2013/07/31 19:29
こんばんは 年上ですが宜しく、無人島もいいがたまにならね^^いつも無人?はどうかな 田舎くらいの混雑がいいかな^^
アバター
2013/07/29 22:59
無人島、ビッケさんなら何を持っていきますか~^^

1、いぱっち。
2、イパッチ。
3、ipaっち。

(^。^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.