Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


紫色は高貴なイメージ♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/07/30 ~ 2013/08/05
順位 大きさ
14位 バラ【紫】 14.51cm

最後は、バラ(紫)が14位です。
ありがとうございました。

何となくね、紫色は高貴なイメージで好きです♪
パッと出るのがリンドウ、キキョウ、ラベンダー。。。
綺麗なお花です。(^-^)

こんな紫のバラの花束を持って、紳士らしく
『貴方が好きです! 付き合って下さい!』なんて告白されたら。。。。。
何歳になっても”夢見る夢子ちゃん”の私は、コロッと騙されちゃうかも~。 
なかなか日本人でそんなキザにアタックする人は居ないだろうけど。 女性の皆さん、どうですか?
自分のタイプはあるから人にもよるけど、されたら素直に嬉しいよね?

向井 理くんの様な男性、居たら”ときめく恋がしたいビッケ”に是非お願いしますm(_ _)m
そんな奴、一般人に居ないぞっ(笑) アハハハ。

リアビッケ、髪の長さはこんなイメージだから♪(^o^)

アバター
2013/12/12 22:21
カオスさんへ。。。
はいな、きっちりアピールしまっせ!^^
アバター
2013/08/20 00:14
おやまっ^0^きっちりアピールしてまんね~~~~w






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.