Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


普段以上に・・・


何んだか今週はめちゃ嬉しい事があったり、赤の他人からの中傷に悲しい嫌な思いをして涙したり。 
仕事では複雑な人間関係で、あれこれ余計な事ばかり考えてしまいがちで。
とても両極端で、精神的に落ち着かない疲れる週です!


こんな様々な事ばかり短期間で起きるのは珍しいけれど。普段の寝付きの悪さが更に酷くなり、昨夜はほとんど寝られなくて頭ばかり興奮してしまう。
気にしいの性格と寝付きの悪い体質が、こんな時に悪循環で酷くなる。
昨夜は寝不足&肩凝り(肩甲骨が痛い)で、本日は体調不良です。(-_-;)
毎日の蒸し暑さと木曜日と言うのもあり。
つっ、疲れました。。。。。覇気が無くなりそう(>_<)


しかし明日はお休みを貰い、以前から計画をしていた友達との江ノ島ウキウキ観光をして来ます。 
あ~、偶然とは言え明日から良い気分転換になるわ。(^^)
そして週末を迎え、ゆっくり出来る予定です。
予定を入れて助かった~!
小学校6年生以来の江ノ島の海を見て。
友達のお勧め観光コースを案内して貰い。
向こうで色々な景色を見て、リフレッシュして来よう♪

ここで私の元気を一気に取り戻さねば~~~~!
明日は早朝から出掛けるけど、はじけるぞぉ。(^-^)

アバター
2013/08/26 00:39
こんばんは~。わたしも、ビッケさんみたいに眠れないときがありますよ~。妙に神経が興奮していて、考えがぐるぐるまわったり。。。そういうときって、疲れているんですよね。ゆっくりしてね。江ノ島楽しんできたかな?気分転換できていたらいいね。今日は半沢直樹あったね~。
アバター
2013/08/25 04:40
弾けたかいw?^^

サザンとは遭ったの??まさか・・・ね^^;

ほぉほぉ神社もあるんだねぇ・・・。
アバター
2013/08/24 17:29
ほぉ、お友達に観光案内してもらったのか。
余計な伝言書いちゃったかな。

まぁ元気になったみたいで楽しんだんだね^^よかったね~
アバター
2013/08/22 22:35
いぱっち。さんへ。。。
うん、有り難う。 楽しんできま~す。(^^)
アバター
2013/08/22 21:56
こんばんはー

短期間にいろいろあると、心も体もついていかないですよね><
中傷って><
人を中傷する人って、とても心の狭い人間だと思う。。。
人の痛みが判らず、身勝手で!
そんなのには、負けずに頑張ってくださいよー

寝不足も体によくないので、休める時にお休みくださいね~


おぉ、江ノ島に行くんですか^^
仲良しのお友達と楽しんできて、元気つけてきてくださいなww





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.