Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


朝晩が秋らしくなりました。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/08/20 ~ 2013/08/26
順位 大きさ
40位 ストック【ピンク】 3.90cm

皆さん、今晩は。 お元気でいますか?
私はまた肩凝り&首凝りが酷くなって、今週はやや忙しい1週間です。

今回のランキングは、ストック(ピンク)が40位になりました。
有り難うございま~す♪

先日23日の江ノ島日帰り旅は、めちゃ楽しかったけれど足(ふくらはぎ)が見事に筋肉痛になりました。 
あの神社の階段、キツイよ!!!(>_<)

ただいま、PCのカーソル調子が悪いので詳細ブログは後日にゆっくりと書きます。 
お楽しみに。。。(^^)/

アバター
2013/09/09 20:23
サブリナさんへ。。。
うんうん、血行が悪い証拠らしいです。(-_-;)
慢性だからよく肩や腕を回すと、肩がコリコリ鳴るのよね。^^;
アバター
2013/08/31 22:34
肩こり、つらいですよね~。わたしも、肩に重石を乗せてるみたいな感じです。実際のところほんとにお肉がついているのだけどね。。。(涙)お風呂であたためたり、腕を回したりして、血流を良くするとよいそうです。(でも、なかなか解消されないよね。。。)
アバター
2013/08/30 16:34
@ monoさんへ。。。
肩凝り、首凝り本当に辛いですね。 
まるで石を肩に乗せている様な気分です。(>_<)
アバター
2013/08/29 07:51
ランクイン。おめでとうございます。

あ、肩こり、首こり、いっしょ!いっしょ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.