Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今週の仕事が終わり。。。


本日も仕事で、今日は開所日だからメニューはカレー。
あ~、長い長い1週間でした。(-_-;)
流石に疲れたわ。 昨日からバテてる。。。

しかしこれから私は、ひと休みをして川越市へ漢方薬を買いに行かねばなりません。(>_<)
世の中は三連休なので今朝、ニュースで高速が渋滞していると言ってたわね。

うえ~~、川越の町も渋滞しているのかしら!? そうじゃなくても毎回、あの町は市内へ入ると観光客が多くて道路が渋滞すると言うのに。。。(>_<)
時間は夕方5時半に予約しているので、着替えて(今日は汗を沢山かいた)からノンビリ出掛けようっと!

では、皆さん楽しい連休を・・・(^^)/

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
9/1  トマト
9/2  ピーマン
9/5  人参
9/7  トマト&キュウリ
9/9  ピーマン 
9/12 キャベツ2個がメガ化しました。


アバター
2013/09/15 12:30
お疲れさまです^¥^
アバター
2013/09/15 00:56
お疲れ様です~。一週間終わって、ホッとされていることでしょう。明日は半沢直樹の日。楽しみですね。川越市行ってみたいです。
アバター
2013/09/14 16:37
お仕事お疲れ様でした^^

川越ですか~川越って特に観光名所があるわけじゃないけど

人がたくさんいますね><
アバター
2013/09/14 14:19
花はなかなかメガってくれないね( ̄。 ̄;)

気を付けてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.