Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


初の上位入賞!(^^)/

釣りのランキングで入賞しました。

2013/09/17 ~ 2013/09/23
ウグイ
順位 大きさ
5位 ウグイ 39.37cm

おおっ!!!(@_@)
ウグイで5位になるとは。。。皆さん有り難うございます。
最近、切ない事があったのでとても嬉しいわ。
これからも皆さん、わたくしビッケを宜しくお願いします♪(^^)



今回のブログは、リアの近況報告をいたします。
先週末からバタバタ騒ぎで、ちょっと心身が落ち着かない日々です。
実は20日に実父が入院し、この連休中に急変して現在はICUに入っています。 22日に心肺停止になり、人工呼吸器を付けて意識がありません。 (>_<)
心臓肥大や肺血栓になり、あちこち合併症もあるので予断を許さない状態なのです。
今は心臓と肺をしっかりさせながら、生命維持を先決する治療をしています。


突然の出来事で私達身内も驚いてるわ。 早く意識が戻り、容態が落ち着いてICUから一般病室へ戻れるのを今はただただ祈るばかりですが。。。(-_-;)
わざと心臓と肺を落ち着かせる為に、目覚めない様にしているんだって!(T_T) しかも苦しくなるから、父に声掛けをしない様に!と看護師から注意されました。


湿っぽい話題でごめんなさい!
皆さん、お互い健康管理には気をつけて過ごしましょうね。 とりあえず私は元気だから大丈夫よ。(^^)
こうしてブログに近況報告が出来る位だから、ご心配なく♪では、また。。。(*^O^*)

アバター
2013/09/29 23:31
サブリナさんへ。。。
親はいつまでも元気じゃないのだと、今回で知らされました。(>_<)
アバター
2013/09/29 23:30
Nutsさんへ。。。
そうなんです。 しかもICUに入って数日が経ってから、
話し掛けないで!と看護士に言われたの。(>_<)
そう言うのは早く言えよ~~~と思いました!!!
アバター
2013/09/26 02:41
お父様、大変ですね。気を落とさず、気持だけでも楽にしてくださいね。うちも、父親が70歳なので、いろいろと心配です。
アバター
2013/09/25 23:01
父親の入院 大変ですね。
声をかけちゃいけないのか。そんなこともあるのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.