Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


こちらは、おまけ!?

釣りのランキングで入賞しました。

2013/09/10 ~ 2013/09/16
川の真珠貝
順位 大きさ
81位 川の真珠貝 11.00cm

川の真珠貝が81位、有り難うございました。(^o^)


慌ただしくてタウンには出なかったけれど、農園や水くれはしていたので。。。
9/16 人参
9/18 レタス
9/22 ジャガイモ2個
9/24 玉ねぎ
9/25 ナスがメガ化しました。(^_^)

アバター
2013/09/29 23:34
京さnんへ。。。
お帰りなさい。
良いのよ、気にしないで下さい。
私も気紛れに訪問する事があるし!(^^;)
アバター
2013/09/29 23:33
サブリナさんへ。。。
有り難うございま~す。
半沢直樹は録画して保存版にしたままです。
あとでユックリ見よう~っと♪(^^)
アバター
2013/09/28 22:11
こんばんは( *^-^)♪此方にごめんなさい!

ずっとイン出来なくてごめんなさい(o_ _)o
リアが落ちついたのでニコタ復活します^^

今日の素敵&お水です☆彡
アバター
2013/09/26 02:37
おめでとう~。ぱんぱかぱーん!!川の真珠貝って、釣れるとすごく嬉しいよね。半沢さん、最終回だったね。映画版ありそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.