Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ディズニーに行って仮装したい!

画像

この写真は先日のですが。。。
今日はタウンで、パレードを3回も見ちゃいました。(^^)
楽しいね、このイベント☆♪☆

パレード時間を見ながら広場へ出掛け、♪チャラララ~ンの合図の音が鳴ると何んだか凄くワクワクするわ♪
しかし、このパレードを見る度に感じるのは。。。
25日のTDL行きが流れた事です。(T_T) 
ガ~~~~~ン!!! 


友達は25日が誕生日で、2人で早朝から浦安へ出掛けて1日中、楽しむ予定だったのにな~。 ランドではハロウィンイベントをしていて、仮装が楽しめるらしいです。
思い切って仮装、記念にしてみたかったのよ~~~。
だから楽しみにしていたのに残念だわ。(>_<)


22日の午後から入院中の実父が急変して。。。
ずっとICUに入ったままだよっ。(-_-;)
わざと薬で眠らせて目覚めさせない様にしているのよね。血圧が毎日、上がったり下がったりの不安定。
肺血栓があるから、こちらも薬で溶かして尿で出してる。
今日はオレンジの尿が、やけに血尿で赤くなっていた。

正直、いつ目覚めるのか快復は出来るのか!?
この先、また父が急変する場合もあるので。。。
いつどうなるかも分からない状態です。
そんな状態で、とても浦安なんて行けないもんねぇ。

まさか、あのメチャクチャ元気で”やかましい”父親が。。。
あんな姿になって話せない姿になるとはね~。。。
人生って本当に、思い掛けない事が起きるのね。(>_<)


シビアにそう感じる秋です。 う~~~ん。

アバター
2013/10/02 11:06
わわ~、うちも、お父さんがそんなことになったら、平常心ではいられないな~。ビッケさんよくがんばってるよ。TDL残念でしたね。ハロウィンパレード楽しそう。。。わたしは、もう10年くらい行ってないです。
アバター
2013/09/30 07:19
TDLはまだ暫らく安泰です。
 慌てなくても、年中パレードやってます。

ご心配ですね。。

回復祈願!
アバター
2013/09/30 02:11
お父さんそんな大変な状況なんですか・・・

ビッケさんも体壊さないように気をつけてください^^
ほんと人って何が起きるかわかんないですし



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.