Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


もう1つ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/10/08 ~ 2013/10/14
順位 作物 大きさ
31位 119.12cm

こちらは稲が31位になりました。
有り難うございまうす(マウス)♪

そうそう、仕事でネズミーランド(TDL)へ11月7日・8日と出掛ける事になったの。
仕事だから余り楽しめないだろうけど、園内はクリスマスバージョンになるから雰囲気は充分楽しめそうです。
良い気分転換になるわね。^^



10/1  人参
10/2  小麦
10/3  小麦
10/4  ジャガイモ
10/6  稲2個
10/7  稲
10/14 ナス2個
10/16 レタス4個
10/17 人参2個がメガ化しました。

アバター
2013/10/23 22:20
@moroさんへ。。。
そうなんです、素晴らしいメガ率でしょう?
いつも御協力を有り難うございます!(^_^)
アバター
2013/10/23 22:18
サブリナさんへ。。。
同じ関東だけど埼玉からでも遠いのに、関西から浦安はかなり遠いよねぇ。 行くには距離&旅費が掛かるし、だけど行くならユックリ楽しみたいわよね。(^_^)
私は今年4月にTDCへ6年振りに行きました。
そして9月末にTDLへ行く予定だったのだけど、父の入院で流れてしまいました。(^_^;)
仕事でランドへ行く事になったのは、偶然だけど代わりかもね。 やたらと来ている台風が、今から心配です!
アバター
2013/10/23 22:08
solomonさんへ。。。
職員はまだ子育て中だったり、なかなか泊まりの旅行には参加が出来ない人達が
多いみたい。 だから私みたいな身軽な奴が優先的に選ばれちゃうのよねぇ。(^_^;)
アバター
2013/10/20 13:17
ねずみのクリスマス。楽しみですね。

で、凄いですね、このメガ率。。。
 おめでとうございます。
アバター
2013/10/20 00:27
こんばんは!TDL行くのですね~!わたしは、久しくもう10年くらい行っていないのですよ。そして、関係のない話ですけど、今日の夜から。CSで、向井理くんの天空の診療所一挙放送なんですよ~。リアルタイムでみていなかったので、この機会に、みてみようかな~って思ってます。
アバター
2013/10/19 21:20
ランクインおめでとうございますーm(__)m

TDL・・仕事じゃなければ・・・ですよねぇ(笑)。
もうクリスマスなんですね・・・
気が付けば聖夜も年末ももうすぐ・・・・一年は早いですな(笑)。
お仕事頑張って!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.