Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


いらっしゃいませ~^^


♪ピンポンパンポ~ン♪

10月24日より、
ビッケの洋食屋をオープンしました。 
飲食店は初めての経験で、若輩者ですがどうぞ宜しくね♪

×××××××(*^_^*)×××××××(*^_^*)

まだまだ開店したばかりなので、メニューも常連客も少ないけれど。。。
素敵なお店を目指して精進いたしま~す。

皆さん、良かったら食べに来てね♪
お勧めメニューは。。。
”店長の大好きなオムライス”です。(まだ試作中)
とびきりの笑顔で”わたくしビッケ”がご提供いたします。






2013年10月25日(金)     【店長より】



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

アバター
2013/10/28 19:54
いらっしゃいました~^^
美味しくオムライス頂きました!
ごちそう様でした(^^♪
アバター
2013/10/28 17:47
solomonさんへ。。。
お待たせしました! ”オムライスはじめましたぁ”(^o^)
アバター
2013/10/28 17:45
masatoさんへ。。。
頻繁に準備中でごめんなさい。
なかなか食材の用意が上手くに出来なくて・・・。(><)
今夜から新メニューを増やしてオープンしますよ♪
アバター
2013/10/26 22:24
こんばんわー

おっと・・準備中(笑)。また来ますねー(^^♪。
オムライス期待していますよー(^^♪。
アバター
2013/10/26 11:00
こんにちは^^ 僕もニコ店、初めて見ましたよ♪
ビッケさんのニコ店は準備中だったので入れませんでした・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.