Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


書き忘れてツイッター

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/10/22 ~ 2013/10/28
順位 大きさ
39位 マーガレット【白】 4.89cm

最後にマーガレット(白)が39位でした。 
有り難うございます。(^o^)


最近、嫌な事が重なって元気が無かったけれど。。。
今日は気分転換に夕方から、庭の草取り&枝切り(藤)をしました。
ふう、荒れ放題荒れていた庭なので手入れが大変です。
元の庭に戻すには、気合いと根性で何日も掛かる事でしょう!(-_-;)

あ~ぅ、自分が悪いのだけど参ったな。
放ったらかしにして深く反省です。

ビッケ、ご苦労様。
はい、オムライスを召し上がれ♪
パクパク、モグモグ。ウマウマで~す。
1人コントしちゃったわ。 何んだかな。^^;

アバター
2013/11/01 01:21
お疲れ様でした~♪
枝切りは重労働だからねぇ~あんまり頑張りすぎると後からしんどいから気をつけてね!
私も庭の冬支度をしなくちゃ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.