Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


落ち着いたから1人旅を実行で~す♪


皆さん、今晩は。 

今日は<群馬県利根郡みなかみ町猿ヶ京温泉>へやって来ました!

本当は友達と出掛ける予定だったのだけど、あいにく友達の急な用事(長年、仲良しの親が亡くなったとか)が入ってしまい。。。キャンセル。
予定変更となりました。(><)


ずっと父の葬儀や実家の慌ただしい日々。 そして休み明けは、仕事も忙しく何にかと追われる日々でした。
なので正直、心身がかなり疲れていたので温泉がある静か~な場所 へ1人ノンビリ&まったり過ごしたいと考えていたの。   


秋だし、行楽シーズンだし。温泉に紅葉だぜぇ♪ 
そんな訳でついに秋のお出掛けを実行したビッケです。                           

アバター
2013/11/11 20:45
皆さん、コメを有り難うございます。
フラッと山ん中の温泉地へ行ってマッタリくつろいで来ただけなので、
特別なお土産話はないんだな~^^:
赤谷湖は綺麗でしたが・・・。
アバター
2013/11/10 23:28
あれ?もしかして、ビッケさんって、群馬在住かな?

えりは群馬出身です^^;
アバター
2013/11/06 03:21
ピッケさんの所から一番近い温泉らしい所ですね

水上温泉は私の第2のふるさとです。

??? 星の王子より・・・

アバター
2013/11/04 19:08
一人旅 いいですな。

アバター
2013/11/03 22:51
こんばんは^^
温泉で疲れをゆっくり癒してくださいね♪
アバター
2013/11/03 15:18
秋の風情を満喫してますねー(^^)/。
ぶらりと旅に出る・・・なんともうらやましいかりぎです(^^)/。
楽しんできてくださいねー(^_-)-☆。
アバター
2013/11/03 12:59
いいなあ!行きたいよ!^^
アバター
2013/11/03 11:12
お疲れ様です!いいですね。一人旅わたしもしたいな。
アバター
2013/11/03 01:22
温泉かー
羨ましいー
ゆっくりしてきてください
あとで
お土産話
聞きたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.