Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


なんでだ~!?


どうして明日から新しいイベントが始まるのよ? 意地悪だよ、事務局さん!


私は明日・明後日と、仕事で早朝から留守するから居ないのにっ!(>_<)
明日は10時から13時までメンテナンスがあるそうだし。 これじゃ全然、イン出来ないじゃんかぁ!(*_*)

どうしてこのタイミングで始まるのよ!?
”どんぐりと松ぼっくり拾い”イベント、ちゃんと初日から参加したいよ~(-_-;)

おまけに風邪が治らないまま、体調不良で今年の職場旅行に参加しそうです。
このタイミングで風邪を引くなんて、お馬鹿さ~ん!(>_<)
旅行の数日前から風邪を引いてしまい、自己管理が出来なくてすみません!と思っていたけど。。。
連休明けに行ったら、施設では職員も利用者も風邪っ引きが多くて。 マスク組が一杯だったよん。(@_@)
あらら、私だけじゃないのね!と変に安心したけど。
しかし、不安なのは旅行先がTDLと言う皆んなが通常よりもハイテンションになる場所。 
※因みに翌日は柴又散策。


う~ん。。。 施設とは全く雰囲気も違うから正直、職員も利用者もドキドキな旅行なんです。 かなり今回の仕事は辛どいなぁ。
勿論、トイレも食事も入浴も部屋も利用者と常に行動を共にします。(利用者の単独行動は危険だから)
いつも以上に”目配り気配り”をしなければならないので、この体調で出来るか自信が無いんですけどぉ。(-_-;)

でも仕事だからね。 ダウンしない様に祈ろう。 今は何んとか気力で乗り越えるしかなさそうです。 
せめて誰も迷子にならぬ様、はぐれぬ様。
旅行で気を使い、自己管理をしながら無事に帰って来たい。
無理しなければ大丈夫かな?と思いながら、週末はグロッキー状態かもねぇ。(^^;) 
アハハ、アハハハハ。。。
では、皆さん。 
気をつけて行って来ま~す♪(^^)/

アバター
2013/11/09 18:45
アリガトゥ♪(o◔艸◔o)(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥(゜)(。。)ペコッ❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2013/11/07 19:47
自分自身の旅行なら楽しいですが、利用者さんと共にすると楽しむどころか、常に気を張っていないといけないですよね。
気づかれしないように、無理せずですね♪
それより、ビッケさんの体調の方が心配ですよね(-"-)

今日は、あいにくの雨で寒かったでしょう。
風邪がひどくなりませんように~
アバター
2013/11/06 21:07
テンションが上がると、一時的に元気になったりしますが・・・なんだか帰ってきた後のほうが心配(^^)/。
無理せず楽しんできてくださいね(^^♪。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.