Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


職場旅行


11月7・8日と施設で1泊旅行(TDLと柴又散策)へ出掛けて来ました 

朝から意地悪な冷たい雨でテンション下がるし、高速に乗ったら事故渋滞に遭ってスムーズに移動が出来ず…… 。
予定時刻よりも2時間遅れてTDLへ到着したのであります。
(予定は11時に到着だったが、午後1時に到着した)

私は11月初旬の3連休中に風邪を引いてしまい、体調不良のままマスク着用の参加でした。(他にも風邪引きの人が多かった)
漸くTDLに到着してヤレヤレと思って、先ずは集合写真を撮ってから各班(4つ)に分かれて入園。
到着したのが午後だから皆んなお腹ぺこぺこ。
取りあえず入園して直ぐにお昼を済ませ、それからウロウロしながらお土産を買って。
16時にはゲート前に集合だったので、本当に忙しかったよん!(><)


ちょうどこの日からディズニーがクリスマスバージョンになり、それを狙って旅行をした訳だけど・・・。
私達の他にも別の福祉団体が居たり、修学旅行生や遠足園児達の団体客が多くて。
この日はめちゃくちゃ、TDLが混雑していました 。(@@)
そして近辺のホテルへ移動。
ディズニーの滞在時間はアッと言う間でした。
利用者の皆んなは凄~く楽しみにしていた旅行なのに・・・。
大して居られなくて可哀想です。 
皆んなユックリ出来たのかしら?(*_*)


前日の朝、施設で送迎バスが停止中に後ろから追突される事故がありました。
因みに私は乗っていなかったけれど・・・。
旅行直前に起きたハプニングだけに、何んとなく明日からの旅行が不吉に感じてしまったよ~!(-_-;)
怪我人もなく無事に帰って来れて良かったわ。(ホッ)

アバター
2013/11/24 19:43
raiさん、masatoさん、あみゅんさん、solomonさんへ。。。
皆さん、コメを有り難うございました。
職場旅行は仕事ですからね、こんなモンで良いのかな!?^^:
アバター
2013/11/24 13:26
大変でしたねー、お疲れ様です。
何事もなく帰れたのが一番ですな(^^♪。
お身体は休められそうですか?無理しませんように・・・(^^♪
アバター
2013/11/24 01:22
無事に帰れて何よりです♪
TDLは、もう何年も行ってないわねぇ~
今じゃ~並んでまで待ちたい気持ちが失せております∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
行くなら温泉♨かなw
アバター
2013/11/24 00:10
今晩は。そうです!青森県民ですよ^^
SPEC観に行ったんですね、風邪早く治りますように。
いきなり終わるのには僕もびっくりしましたが、続編が本当に楽しみです

僕は今日家で過去に観た映画を見直すというか、お気に入りの映画を何本か観てました
「戦場のメリークリスマス」を久々に見たのですがあの映画はやはり素晴らしいです
大島渚監督の映画はまだ戦場のメリークリスマスしか観てないのですが、他の監督作品も気になります
アンノウン・・・ 初めて聞いた題名ですね、今度観てみます^^
アバター
2013/11/23 23:51
凄い強行スケジュールになってしまいましたね
ホントあちこち行かれるんですね
事故は気お付けて下さいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.