Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


完全に・・・

画像

久し振りにショップ広場へ行き、上りをしようとしたら。。。
ハロウィンイベント以来の上りで、すっかり上がる位置を忘れていました。(>_<)

なかなか分からず、挙動不審の様な動きをしていたら側に居た人から『何をしてるんですか?』と聞かれました。
かなり怪しい奴だったかな、私。(^^;)

素直に『上りの場所を探しているんですけど』と答えながら、漸くここまで上れました!
この先も上れるのかな?

アバター
2013/12/09 19:25
raiさんへ。。。
これから少しずつ、上りにも挑戦してみてね!
アバター
2013/12/02 19:17
そうなんですね 登れる場所が決まってるんですね
もちろん僕は登れません
上にいったら違う景色があるんでしょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.