Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


普段眠っている血が騒ぐのかな?

少し前のお題ですが。。。
私の好きなゲームは、もう5・6年前に体験したゲーセンのゾンビを撃ちまくる物。


う~ん、『DEAD なんとか』だったかな?
肝心の題名は忘れましたが、2台の銃が置いてあり、2人で画面からウジャウジャ出て来るゾンビ達を”ひたすら撃ち倒してステージを進んで行く過激な物です。
初めてあのゲームを体験した時、確かにゾンビは怖いけれどハラハラドキドキ興奮しながらも妙に楽しくて。
なんかね、一気にハマっちゃいました。^^:


元・陸上自衛官で現役時代は非常に射撃が得意だった父親に似たのかな!?
普段は暢気で鈍くさい奴なのに、以外と射撃のセンスと言うか勘は良い方らしくて。
慣れて来るとダダダダダダ・・・・撃ちまくって喜びます。
私、危険なタイプですか? これを読んで怖がらないでね。 ハハハ。(^o^)


以前、栃木の”ツインリンク もてぎ”だっけな? 
的をレーザー銃で順々に当てて点数を競うゲームをしたの。 そしたら結構、良い成績だったのよ! おおっ!(@_@)
オモチャと言えど、ライフル銃を持ったのは初めてでした。
あれは、なかなか楽しかったわ。^^
普通車の運転免許証があれば、誰でも気楽にバギーコースも楽しめました。
当時の記念写真が今もあるよ。

昨夜から心が落ち込んで余り元気が無いビッケなので。。。
そうだ! たまには、あ~言う開放的な体験をしながら心身をリフレッシュさせれば良いんだよね♪ 
そう言えば暫くWiiやプレステなどのゲームしてないなぁ。 スマホデビューしてからは、すっかりアプリゲームばっかり。
ちなみに最近、ハマってるのはイケメンゲームです。 
ジャニーズ好きだし、やっぱり綺麗な顔立ちの男性が好きなの。 てへへ。^^:



※ゾンビゲームは、何度もして全ステージをクリアしたい衝動にかられます!

アバター
2013/12/03 22:42
solomonさん、raiさん、いぱっちさん、Nutsさん。 それぞれコメを有り難うございました。^^
私が今まで狂う程に時間も食事も家事も後回しにする位ハマったのは・・・。
プレステのFF(4枚組)とドラクエ星空の守り人。 Wiiのマリオカートとどうぶつの森。 
PSPのぼくの夏休み。 DSのちびロボです。
皆さん、どれか遊んだ事ありますか? どれも凄く楽しいソフトでした。(^o^)
アバター
2013/12/03 22:24
敵はゾンビじゃなかったけど、20年くらい前に似たようなゲームやって面白かった記憶があります。
ゲームスタートすると 「アクション!」って言うやつ。
アバター
2013/12/03 21:32
シューティング系のゲームはストレス解消には最適ですよねw
私は違う事で発散してますが^^;

しかし、ビッケさんがライフル持つと人格かわるのでしょうかwwww
バイオハザードとか打ちまくりでいいんじゃないですか~~~(^_-)-☆
アバター
2013/12/03 19:18
ゲーマーなんですね
自分はほとんど未経験です
ゲームは好きですが
あまりやったことありません
アバター
2013/12/02 22:31
おおお、スナイパーの素質が・・・(^^)/。
ザ、ハウス・オブ・ザ・デッドでしたでしょうか・・・懐かしいですねぇ(^^)/。撃ちまくりました(笑)。
ストレス解消にはいいですよアレは(笑)。
とにかく溜めこまないことが大事ですよね。ガス抜きができるものを用意しておいて、凹んできたなーと思ったら
ウォーッ!!!
って発散する・・・これが一番です(^^)/。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.