Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


目が疲れる~(*_*)

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
3340
獲得コイン
40
クリアしたステージ
5
経過時間
0時間2分49秒
2013/12/03 22:29

打ち止めまで連続で頑張っても、最高レベル5が精一杯です。(-_-;)

アバター
2013/12/05 02:26
お久しぶりです。11月にブログにコメントしてくれてて、ありがとう。今、見ました。なんだか、毎日ぐだぐだとしてしまっていて、張りがないなぁ~。と思っていて。コメント嬉しかったです。最近は、ひたすらまじめに、家事してました。そろそろ、大掃除のきせつですもんね。(って、その前に、クリスマスがありますよね!)12月になると、寒さのせいか(はたまた年のせいか?)ちょっと、気持がダウンしてしまいがちなので、今年は気をつけようと、出歩いてみようかな?って思ってます。20代の頃は、12月は、仕事の繁忙期で、異常に忙しくって、でも、クリスマスとか、とっても楽しみにしてました。その季節になると、クリスマスソングの入った、CDかけたりして。。。わくわくする季節だったように思います。今年はどうしようかな?ケーキ焼いて、ご馳走つくろうかなぁ。ビッケさんも、寒くなったら、気も冷えてしまうので、あたたかくして、お過ごしくださいね。ちなみに、クリスマスイブは病院の診察日になってしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.