Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


【新装開店】


今日から新たに、ビッケのニコみせが開店いたしました♪

皆さん、食べに来てね!(^^)/
沢山の来客、お待ちしております。
☆ライライ(来来)☆

※本音は『あ~、今までの積み上げた来たレベルやメニューが全てパアに!(T_T)
また1からやり直しかよ。 ちっ!』と言う不満あり。(-_-;) 
だってね~、そうでしょう?

アバター
2013/12/04 19:03
お?トキめく恋がしたいな。とな?
クリスマスとはそういうものなのだな・・・w

アバター
2013/12/04 19:01
それよりも、同じものを作るのに材料が何回分かあるのに
一回づつしか作られないのを改善してほしかったのです。
・・・めんどくさい。のです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.