Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


準備に大あらわ!

画像

これから我が家で、クリスマスパーティが行われます。

あれと、これと、そうそうこれも用意して・・・。
お料理はこれで、大丈夫かしら?

さて、これで準備できたかな?
くう。 グレース。 接待よろしくね!(^^)/
では、スタンバ~イ♪


※これは夢の様なパーティですね。 リアでしてみたいけど。


アバター
2013/12/05 02:17
素敵なパーティ。ぜひ、参加したいなぁ。当日は、プレゼント交換もありで!
アバター
2013/12/04 22:32
おおお、これは楽しそうなパーティーになりそうですねー(^_-)-☆。
ローストビーフに一番近い席を予約したいのですが・・・(笑)。
アバター
2013/12/04 19:39
是非 わたくしメにも案内を
もう作っちゃったんですね
にぎやかで楽しそうです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.