Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


夏以来の登場ですか?

画像

クリスマスイベントで、あのカエルのフー太郎が帰って来た!

おっ、ここに居たのね。
フーチャン見っけ! はい、チーズ♪
フー太郎はニコタで人気のキャラなのかしら?

カエルと言えば職場旅行で訪れた柴又帝釈天通りの店で、
色々なカエルが売っていたのよ。
ガラス細工は好きなので足を止め、テンション上げながら暫
く商品を眺めていました。^^
柴又駅まで散歩し、また帰りにその店を通ったから寄って眺め・・・。
やっぱり記念に欲しくなったので、しっかり3種類のカエルを買って来たの。

王冠をかぶってる、テルテル坊主とマッタリしてる、傘をさしてカタツムリトと居るガラス細工です。
みんな笑ってるカエルで可愛いんだよ♪
ニコタのフー太郎もサンタ帽子をかぶって可愛いよね。

ケロケロケロッピも可愛かったし、結構カエルグッズ好きかも。

アバター
2013/12/13 01:11
うわ~。可愛い感じ伝わってます!!カエルさんって、インテリア小物とかにすると、可愛いですよね。ガラス細工ほしいなぁ。
アバター
2013/12/08 13:19
あー、ホントだー、フー太郎がいるー(@_@)。
いつの間にホットドッグ屋になったんだー(笑)。

雑貨屋を眺めたりしていると、けっこうカエルグッズ見かけますよね(^^♪。
リア部屋を見渡すと・・・・硬貨を乗せるとパクッと食べるカエルの貯金箱があります(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.