Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


火曜日は釣りの日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.67cm
ブルーギル
1
23.59cm
ニゴイ
1
37.44cm
ブラックバス
1
49.35cm
ヤマメ
1
33.17cm
ウナギ
1
57.67cm
ハクレン
1
78.11cm
サンタシャチホコ
1
46.98cm
2013/12/10 15:22

毎週火曜日は、新しいレア魚が出るのよね。
なので昨日は釣りをしたら、早速サンタシャチホコをゲット~~~~♪

やった、ついてるぅ。^^

それから漸くガチャで、この手に持っている雪だるまクッキーが出ました!
ふう、かなり何回もガチャをして漸くゲットしたわよ。

何故かこれだけが全く出なくて。
余りにも出なくて、入ってないんじゃないの!?と疑った位です。^^:

『この1個だけが、どうしても出な~い!』と言うのは過去にもありました。
アイスクリームの当たり棒。
カタツムリのトートバック。

この1個で全部揃うのに、この1個だけが・・・。と思うと、何んだか妙に熱くなってガチャガチャしてしまう。
単純な心理だけど、みんなも同じかな?

アバター
2013/12/13 01:21
そうそう、そんで、いやになってまわさなくなったり。。。ひさびさに釣りぢてみようかな~。
アバター
2013/12/12 22:09
solomonさんへ。。。
♪回す、回すよ~。 ニコガちゃ、回す~♪
アハハハ、良い替え歌が出来たよ^^
アバター
2013/12/12 22:06
そそ、この「あと1個」がキツイんですよねー(笑)。
当たり棒の壁はついに破れませんでした(笑)。分けていただいて何とかコンプすることに・・・。
今日こそはと思っても・・・背景の嵐ですもんね(笑)。それでも回す・・・今日も回す(笑)。
アバター
2013/12/12 22:04
raiさんへ。。。
そうなのよ、凄くかたよるのよ!
時々それでイラッとします。^^:
アバター
2013/12/12 12:42
そうそう ミギに同じです
雪だるま 僕 4個もってます
かたよりますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.