Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


【暮れの家族写真】

画像

今日はお揃いの緑の服でコーデしました。
ハイ、チーズ!と記念に暮れの家族写真♪


改めてご紹介します。 我が家のペットくん。
アルパカのくう(オス)
そして、ネコのグレース(オス)で~す。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

買い換えたい物。。。
それは17年ものの掃除機です。 
機嫌の良い時と悪い時が極端で、電源を押してもコンセントをさしたり抜いたりしても、駄目な時は全く駄目!
その度に「よし、新しい物に買い換えよう!」と考えると慌てた様にまた動くの。
気まぐれと言うか生きていると言うのか、私を悩ます掃除機です。

しょーがない奴だな。
もう少し付き合ってやるから、機嫌良くしなさい。(^^;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アバター
2013/12/16 00:11
サブリナさんへ。。。
家電の買い換えって、なかなかタイミングがあるからお得に賢く買うのは難しいね。^^:
アバター
2013/12/16 00:10
raiさんへ。。。
そうなの、実は座れるんだよね。
今はアルパカに座ってる人を滅多に見なくなったけど・・・。
私が入会した頃は、タウンでよく乗ってる人を見掛けました。^^
みんな飽きたのかしら?
アバター
2013/12/14 16:42
とてもアットホームな雰囲気ですね
和やかでいいですね
アルパカに座れるんですね
ビックシー
アバター
2013/12/13 01:23
うんうん、私の家も、結婚したときに揃えた家電あんど家具で、かれこれ8年の付き合いです。もうちょっと、使えるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.