Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


サンタさんへ。。。


クリスマスまでに、どうか素敵な彼氏を私に出会わせて下さい! かなり無茶苦茶な願いだな、コレ!(^^;)

こんな短期間で、しかも大胆にブログに公表する願い事なのでしょうか? ねえ、皆さん。 でも叶ったらビックリだよね。(笑)


PS:24日・25日は多忙で無理だろうから、サンタさんの気が向いたらで結構です。(どうせ無理だし^^;)
なお、来年1月15日までに期間延長も可能なので宜しくお願いしま~す。 何それ、アハハハ。(^^)
では、お休みなさい。 zzz(_ _)zzz

アバター
2013/12/21 04:26
うんうん、夢がある~~。どうか、サンタさま、サブリナさんちにも、彼氏を一人届けてやってください。。。ゆうパックで、、、
アバター
2013/12/20 21:32
おw 自虐ネタ?
お?サンタ服2種ってことは、
ミニスカサンタとビキニサンタ?え?もっと○ロいの? 見たい…( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2013/12/20 17:38
Papaさん、輝希さん、あみゅんさんへ。。。
皆さん、真面目にコメをしてくれて有り難うございました。

Papaさん、靴下に人が入ってたら・・・そりゃ間違いなくコビトですね! コビト見てみたいな~。^^

輝希さん、クリスマスにサンタ姿は個人的に好きです♪ 私、サンタ服を2種類持ってるわよ。
クリスマスは毎年、自宅で何度も喜んで着ていた奴だから。 夫が「今年も着たのかい」と笑ってました。^^

あみゅんさん、応援してくれてどうも有り難うね。 ビッケ頑張る~♪(^^)/
アバター
2013/12/20 12:05
叶うといいなぁ~
サンタさん!
わたしからもお願いで~す!○┓ペコリ"
ビッケちゃんの願いを・・奇跡よおきろ~~♪
アバター
2013/12/20 10:28
24.25日はお仕事で忙しいけど、夕方には終わるよ。
なのでサンタコスプレでお伺いしますわ。

フォ〜ッフォッフォッフォッ〜
今から練習しておかなくちゃ。
アバター
2013/12/20 01:14
あれあれ、クリスマスはもうすぐですね。
願いが叶うといいね。
あんがい、イブの夜に靴下の中に入っていたりして(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.