Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


皆さん、ごめんなさい


今日は日頃、お付き合いをしている方々の所へ、食事だけに伺います。

理由は只今、ビッケは喪中(これは事実です)なので明るくメリクリと挨拶が出来ないから。
なんてねぇ。。。かなりバレバレの言い訳なんですが、単に素直に言いたくないからで~す。 子供だなっ^^:

ごめんね、皆んな。 たまに臍曲がりになる私を許して下さいませ!m(_ _)m
妙な”こだわり”や頑固な所がある奴です。
今夜は酔っぱらいだぜ、キヒヒッ。
このまま飲んで寝てしまえ~(^^)/
※準備中や売り切れの人は、明日また伺います。 

アバター
2013/12/25 23:50
テンカラさん、solomonさん、Papaさん、サブリナさん、コメを有り難うございます!
今夜はちゃんと、皆さんの掲示板へコメをしましたよ~ん。

ここで1つ大切なお知らせですが実はメリクリだけじゃなく、喪中だからお正月の”あけおめ”
も言えないビッケをお許し下さい!m(_ _)m
本当は”あけおめ”は言いたいのだが、年賀状も出したかったのに。くっ。
そんなのバーチャルだから気にするなって? う~~ん、だよね(-_-;)

そうなの私、ハッキリした性格なんです。(^^) でもね、小心者のA型だから”いざとなると”弱虫!
相手に言いたい事が言えなくなるし、怒るときは声や手を震わせてしまうの。(>_<) 
口喧嘩は人生で勝った試しが無く、たいがい悲しくなると泣くちゃうからね。 
喧嘩になると黙ってしまい、内気な性格になる複雑な奴です。(^^;)
アバター
2013/12/25 03:45
いやさ、よいやさ。そんな気分のときもある~。お疲れ!でも、わたしは言うぞ、メリクリー。そして、おやすみ。
アバター
2013/12/25 00:16
あれ、お酒飲めるのか、いいな~
Papaはコップ一杯で血圧が20下がり、
2杯飲むと100を切って目眩がする。

じゃ、今頃は夢の中ですね~
アバター
2013/12/24 23:11
ぷぷぷ・・・よく眠れそうですね(笑)。
飲んで寝る・・・・これが一番ですかな(笑)。
アバター
2013/12/24 22:59
はっはは^^
いいですね、ハッキリしてて。
1人で飲んだの(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)












月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.