Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


励ましの占いですか?

ニコットおみくじ(2013-12-26の運勢)

おみくじ

これは。。。私への励まし”おみくじ”ですか?


有り難う、もう元気だよ。大丈夫! それに今朝、サービスで亡夫が夢に出てきました。(^^)
こうして死んだ後も何度か、私の為に夢に出来てくれるなんて。。。 すいません、いつも心配かけちゃって。 
まだ成仏できてないのかな、あの人。(^^;)


私の強い思いが、夢になってるのかしら!?
本当はいけないのかな、これって。

アバター
2013/12/27 20:42
ゆんBさん、あみゅんさんへ。。。
どうも有り難うございます。 夫は死後に今まで、私が何にかに悩んだり
落ち込んでいる時。 そして激しく悲しんでる時になると、サービスで夢に
現れます。 
私達は大恋愛をしてとてもラブラブな夫婦だったので、もしかしたら以心伝
心なのかな?とも思う。
アバター
2013/12/27 11:53
いけなくないよ^^
素直に想っていればいいよ。。。辛い時は辛いのだ。
でもさ・・・上向き加減で深呼吸してね♪
アバター
2013/12/27 00:25
おお~、ニコ吉だね~w
俺は一度もニコ吉当たったことないよ。
もしかしたら、いいことあるかもよ~^^

夢に出てくるなんて、素敵ですね☆

無理に出てこないくていいよなんて思わずに。
たまに出てきたら嬉しいし、それでいいでしょ。

出てきたら、また出てきたん!?元気にしてる~?
って、言ってあげればいいさ。

出てきたら、笑顔で話しかけてあげよ。
お酒の飲みすぎはダメだよ~w





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.