Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今週のお題について

お笑いは大好きだ。(*^_^*)
笑いは人も場もみんな、幸せな気持ちにさせてくれる。
笑いは治療の1つでもある。 
病気を抱えている患者に、心からの治療だとあれこれと考えて笑いを提供する医師。 
そう言う事に真剣に携わる仕事をする人も居るそうだ。
素敵な事だと思うし、映画『パッチ・アダムス』みたいで世界中にそう言った心身の治療を増やして欲しい。^^


笑いは、感性やセンスや間(ボケ&ツッコミ)が大切だ!
お笑い芸人は素晴らしい人だと、よく思う。
自分が人一倍もしも頭脳明晰で、センスがあったらお笑い芸人を目指したい!
人を笑わせるのが好きだから。 
面白い人だね!と言われると、何んだか嬉しくなる。^^
だから常に雰囲気を大切にする人や、人を笑わせるのが好きな人。 
日頃から笑顔が多い人は素敵だと思う。
そんな人に自分もなっていたいし、それが個性となり非常に魅力的である。


笑顔が消えたら、おしまいだと思う。
笑顔の無い顔は淋しい。 様々な表情があるから人間らしく居られるのかも。
無理は心身に禁物だけど、悲しくても何にかに”くじけそうになっても。。。
少しずつまた、笑顔を取り戻して生きよう!

この世に必要で大切なのはLove&Peace。 これは昔からずっと多くの人達が望む、私達の永遠のテーマ。
そして、忘れてはいけないSmile☆^^☆
笑顔の人を見ると、自然とフッと顔が”ほころぶ”から不思議だ。 つられて笑ってしまう。
笑っているのを見て怒る人は。。。そりゃ臍曲がりか偏屈な奴だ。(説教してる時は別)

お笑いバンザ~~~イ!\(^^)/
いつもニコニコしている人が居るが、笑顔が似合う人は素敵だ♪ 
私はそんな人にとても憧れる。!(^^)!
この年末年始は何んだ勘だ言いながらも、録画した『紅白歌合戦』や『トリック』や『さんまのまんま』や『モテキ』などの特番を見たり、ニコタの掲示板を読んで毎日、笑っていた。^^

正月は大いに腹を抱えて笑いましょう♪
ハッハッハッ。 ハッハッハッ。
(アニマル浜口かよっ^^:)

アバター
2014/01/05 08:51
笑いはええですのー
笑わせるのは難しいですね
いつも 欲しいし 心がけたいです
アバター
2014/01/05 08:50
そう言えば、佐々木病院の院長もお笑いが好きみたいだね。
あの病院、定期的に寄席を開くみたい。
薬をもらいに行った時、Papaも前から行ってみようかと思ってました。
アバター
2014/01/04 19:49
一緒にいる人が笑顔だとこちらもニッコリになりますな(^^♪。
笑顔の連鎖は大事。
辛い時や悲しい時、一緒に分かち合った後の笑顔は救われます(^^♪。
今年も一年、ニコニコで過ごしたいですねー(^_-)-☆
アバター
2014/01/04 12:54
そうだよね^^
笑顔は人を幸せにする(*^。^*)
Love&Peaceいい言葉です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.