Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


こだわりたい美味しい物

自分はグルメでは無いと思うけど、”これはこだわりたい”と言う食品が、飲むヨーグルト。

食べ物や飲み物は口にすると消えちゃので、なるべく安価で美味しい物が良いのだけど。
安価で手頃な明治ブルガリアヨーグルトは、味が薄くてイマイチなので飽きる。  コンビニで売ってる安曇野なんとかも味が薄くてイマイチ。 どうも薄いのは自分には合わなくて、味の濃いタイプの飲むヨーグルトが好き。^^

今は寒い季節だし値段は高めだから時々しか買わないけど、お風呂上がりに飲むヨーグルトは最高♪ 例えば、ヤスダヨーグトやトップバリュー。 ヤオコーオリジナル商品の飲むヨーグルトが美味しい。^^

アバター
2014/01/28 17:02
飲むヨーグルト、ちょっとしたぜいたくですよね。割と好きですよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.