Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


浴槽にキノコを入れたら、良い出汁が出るかな?

画像

皆さん、今晩は。(^^)/ 

今夜はお風呂でお鍋だよ~ん。 ひのき風呂(一応)にキノコを入れたら、良い出汁が出るかにゃあ!? それで”しゃぶしゃぶ”して食べてみようかな。 ヒヒッ♪ ちょっと発熱で今は↑ハイ↑になってま~す。

実際の私は野菜大好きで肉食女子ではないわよ。 例えば本気で惚れた人に、もしも「俺を信じて待っていて?」と言われたら。。。?勿論、そんな事を自分に真顔で言う”相手にもよります”がビッケは待てる女です。(^_^)v  しかし「自由が好きだ」と言う相手に、余り我が儘を言わずに大人しく待っていたら見事に放ったらかしにされた経験が。。。(T_T) コレ、数年前のリア話です。(/_;) カミングアウトしちゃった、あははは。(^^) 男女の恋愛は難しいよね。 そして何事もほどほどが良いんだね。 あっ、夫の死後に男性の見る目が落ちて変な奴を好きになっただけかも。 ひゃひゃひゃ。(^_-) 顔で笑って心で泣いて。

あの人、元気かなぁ? こんな良い子(自分で言うか!?)を本気で泣かすなんて、お前なんか死んでしまえ!アホ~(>ε<) なんてね。。。 1度好きになった人はなかなか嫌いになれないモンです。(^^;) 今、スマホで音楽を聴きながらBGMにしてるのだけど、「シルエットロマンス」は似合い過ぎだよね。 恐ろしい偶然。(^^;)

さてと、お風呂に入って夕食にしましょう♪ 夕方に”じゃがりこ”を食べたから、これから食事で~す。 今日は数日前と昨日の強風で、室内の埃っぽさを掃除機で改善したら夕方から発熱が起きてしまったわ。 体を温めて風邪を引かない様にしなきゃ!(^0^) 

アバター
2014/02/02 01:43
ビッケさんのブログは楽しくて好き!俺を信じて待っててなんて、相当かっこいいいひとしか、いえないセリフですね。シルエットロマンスか~。YOUTUBEで聞いてみよう~。
アバター
2014/02/01 23:36
お大事にね(#^.^#)
辛い時に相手してもらったんだね。
ありがとう(('ェ'o)┓ペコ
しゃぶしゃぶ付き合いますよ美味そうだ♪
ひひ^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.