Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ダサイな~^^:

ニコットおみくじ(2014-02-02の運勢)

おみくじ

明日は節分の日なので、こんなコーデをしてみましたが・・・。

嫌だな、コレ。 芋臭くてダサイよね!(苦笑)

それに何度しても”節分いわし”と”梅の花クリップ”が出なくてコンプリートが出来ないままなの。 あと1個だけと言うのは頻繁にありがちだし、不完全燃焼みたいで気持ち悪い!(>_<) あっ、昨夜の飲酒で二日酔いじゃありませんからぁ。(^^;)


黄色や黒の半纏じゃなくて、赤やピンクの半纏が良いなぁ♪。 その方が女の子らしくて可愛いくない?(ーεー)

※2月2日 14:05。 皆んなの訪問&コメが終了したので着替えます。(^^)ゝ



アバター
2014/02/02 22:55
充分、かわいいよ~。おしゃれとは、ちょっとちがうかも?だけど、風情があっていいです。わたしも、子供の頃おかあさんに、半纏きせてもらってたなぁ~
アバター
2014/02/02 20:41
可愛いと・・・思いますけどねぇ・・・・(^^♪。
来年は色違いが出ることを祈りつつ・・・・(^^♪。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.