Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


立春で気分は春なのだ!(バカボン?)

釣りのランキングで入賞しました。

2014/01/28 ~ 2014/02/03
ブラックバス
順位 大きさ
86位 ブラックバス 55.84cm

今週の釣りランキング(久々にした)で、ブラックバスが86位でした。 

本日は火曜日なのに、レア魚が全く釣れなかったよ。 クッ。(T_T) 今日のコーデは狩猟民族風だから、古典式で池の魚達を捕ってやる~。!(^^)! 

それ矢を放て~。エイエイッ。 ビューンビュン。   魚が釣れたら背刀で捌いて、片手の炎棒で燃やし・・・焼き魚の出来上がりで~す♪ お客さん、お待ちどう様でした。 はい、どうぞ!本日は和食屋です。 ニコみせビッケランドより(^^)


なんて過激なシスターでしょう!?(>_<)

ねえ、最近、私のアバが壊れかけてない!? 暴走し始めてる気がするけど、大丈夫かしら? まだ2月で寒いの苦手な季節なのに、こりゃ寒さで頭がおかしくなってるのかな? 脳味噌、凍ってますかぁ?(>_<)

アナタハ カミヲ シンジマスカ? アーメン♪





アバター
2014/02/08 10:03
サブリナさんへ。。。
ジュリエットのアミュレットが全然、釣れないよ~(T_T)
アバター
2014/02/04 23:33
わははははあ!おもしろいブログ好きです。レア魚なかなか釣れないですね~。新しい水槽イベント始まったので、はりきって(といっても10分)釣りに挑戦したんですけど、高く売れる魚は釣れたけど、レアは釣れなかった~。また、チャレンジしましょう!
アバター
2014/02/04 22:46
Nutsさんへ。。。
神様はいつも心の中に居るの? へ~、本当に?
どれどれ、ゴソゴソ・・・ん~分からないよ。^^;
アバター
2014/02/04 22:44
テンカラさんへ。。。
これ以上、壊れる事は無いでしょう!? タブン、ダイジョウブ!
アバター
2014/02/04 22:43
solomonさんへ。。。
ある時は清楚なシスター。 ある時はよしもと喜劇シスター。 そしてまたある時は、真面目なプリティシスター。
正義に生きるシスター、ビッケ参上で~す♪
これ良いですね。^^ ニコタで誰かドラマ化して下さい!
アバター
2014/02/04 22:26
(* ̄m ̄)プッ
おもろいでんな。
神様はいつだって心の中にいるのだ!
アバター
2014/02/04 21:29
壊れかけてるね♪
気をつけろ!
はっはは(*^。^*)
アバター
2014/02/04 21:29
壊れかけてるね♪
気をつけろ!
はっはは(*^。^*)
アバター
2014/02/04 21:26
狩りが終われば、教会でお祈りをする清楚なシスター(^^)/。
ある日、悪徳鉄道業者が村に線路を引こうと土地買収にやってくる。ならず者たちを引き連れて強引に立ち退きを要求だ。そこでシスター・ビッケは村を救うべく弓を引くーっ。
海外ドラマにでもならないですかねぇ(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.