Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


♪1日1歩、3日で散歩

ニコットおみくじ(2014-02-06の運勢)

おみくじ

めちゃくちゃ寒いから、フワフワした毛長の白猫が欲しいです☆ 

市販の猫はお値段が高過ぎて、とても買う気になれない。 だから何処からか我が家へ、好みの猫が迷い込んで来ないかな~? 因みに黒猫ならジジって名付けるのだ!(魔女の宅急便のジジが好きだから)


ところで今夜はビックリした事があったのよ。 いつもの様に生ゴミを捨てようと玄関へ行ったら・・・・・。 ドアの鍵が掛かっていなかったの! ヒャ~~~(@_@)

各部屋のゴミを集めながら、途中から無意識にロックを解除しておいたのかな? まさか帰宅してからずっとじゃないよね!?

多分、数分間と言う僅かな時間だと思うのだけど自分でも覚えが無くて。 早くも春ボケをしているのかな?(-_-;)


ボーっとしてる奴だけど、いつもは帰宅をすると必ず鍵を掛けて家にあがっています。 玄関ロックと洗濯物は、1人暮らしを始めてから特に気をつけている事でした。 でもやっぱり何処かいつも抜けている奴なのよね。 今日みたいな事は滅多にないけれど、少し前もしちゃいました。(頻繁にあったら無防備過ぎて怖い)

前回は、寝る時にドアチェックをしていたら玄関戸が鍵をしていなかったの。(>_<) やはりゴミ出しをした日でした。 何にも無かったから良いけれど、これって怖いよね!

犯罪が起きたり見知らぬ人が家に中に居た!なんて事があってからじゃ遅いもの。 家の中を荒らされるのも嫌だけど、命や身体の危険にさらされるのはもっと嫌だわ。 ブスッなんて鈍器で刺されたら・・・キャ-!怖くてきっと声が出せないよ。(>_<)


私、かなり危ない人よね。 今後はもっと気をつけて生活します。 自分の間抜けさにヒヤッとします。 

アバター
2014/02/09 02:24
気をつけて、ビッケさん。
アバター
2014/02/07 17:57
Nutsさんへ。。。
え~、本当に”か弱い”んのかい!?(^ε^) じゃあ、男らしくなりましょう!
アバター
2014/02/06 21:50
そうそう、ゴミ出しとか荷物持ってたりすると鍵をかけ忘れるよね。
一人暮らしの女性と、俺みたいなか弱いおじさんは用心に越したことはないよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.