Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


大雪にビックリ(@_@)

画像

関東の皆さん、今頃は何処の店頭や家庭でも雪かきに精を出しているのかな? 不慣れな雪かき作業で、呉々も転倒したり腰を痛めぬ様に御注意を!m(_ _)m 
我が家は昼時間に取りあえず、除雪作業を終了!積雪量は約35cmから40cmでした。  前回は約15cmだったから、今回はよく積もったなぁ(-_-) 私は昨日の時点で既に腰が痛い。(泣)

いや~、今回の雪にはかなり驚きました。ってそんな暢気な事を言ってる場合じゃないわね。  この大雪で停電になった地域や空港で足止めにされた人達も居るとか。(@_@) この気温や寒さで停電生活は、とても辛いでしょうね。 可哀想に。 早く復旧して貰わないと気の毒です。 3.11よりも寒い時期だもんね。(>_<) 
それにしてもタイミング悪く、大雪騒ぎでソチオリンピック観戦も何処へやら。。。って感じになりそうですが。 皆さんそれなりに見ていますか? 私はね、余りスポーツ観戦は日常でもしないのよね。 映像を見ていると冬季オリンピックは寒いし。(^^;) おいおい、そんな理由かよって!? すみません。

そんな事を言いながら、本日は【雪の女王様】コーデでお庭に居たら雪が降って来ました。 また雪~~~!? もう雪は勘弁してくだちゃい!m(_ _)m


アバター
2014/02/09 13:12
はっはは。
いつも楽しくブログ拝見してます┏○ペコ
ソチ観てますよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.