Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


25センチは積もってる!(@_@)


もう雪はいらない!(>_<)

義理チョコは世の中から廃止して!(>_<)
本命が居なければバレンタイン・デーなんて意味ないさ~(^^)意見には個人差があります!

明日はまた雪かきなの!? あ~嫌だな。 足元が危ないよん。(-_-;)

以上、本日のつぶやきでした。(^^;)
お休みなさ~い(^^)/

アバター
2014/02/15 03:40
夜中に屋根から雪が落ちる音で目が覚めたけど、
外を見てみたら柿の枝が今にも折れそうに車に
覆い被さっていた。
今回の雪は重いみたいだよ~。
雪かき、無理にしないほうが良いかも。
アバター
2014/02/15 03:15
こちらは40センチ行ってるかも^^;
雪掻き、やらなきゃ><

義理とか友とかね~~
アバター
2014/02/15 01:39
あーだいぶ積もってますね。
義理チョコを世の中から廃止すると、もらえない人がひがみますからねぇ。
まぁそうは言っても、俺もなくていいと思いますよ。
そもそも俺が子供のころ、『義理チョコ』って言葉はなかった。と思う。
疎かっただけかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.